パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20thシークレットを求めて秋葉原へ

本日は20thシークレットを求めて秋葉原をうろうろしました。 5,6店舗歩き回っての戦果は下記の通りです。 まず、閃刀姫ロゼはシークレットだけど、前書いたブログ記事「20thシークレット 欲しいの買えない問題」であと1枚欲しいという状況だったので購入。 …

遊戯王 20thシークレットの相場の動きが落ち着かない。。

今月は20thシークレットのことばかり書いている。 箱買いをしてアドを稼ぐとはどこにいったのか。20thシークレットでアドを稼ぐの方がタイトル正しいのではないかと思う今日この頃。(まあ、20thシークレットを1枚も売ってないので、アドを全然稼げてないか…

20thシークレット 欲しいの買えない問題

仕事帰りにカードショップ3件ほど回った。 見事に20thシークレットがなかった。 いや、あるにはあったが、 ・2000円代で買えるような需要が低いもの ・人気があるものの高すぎて買えないもの 特に後者については、入ったお店の値段設定が思っていたより高く…

今の遊戯王 20th シークレットの相場についての感想

遊戯王の20thシークレットの相場が、そろそろ落ち着いてきた感じが出てきた気がする。 ブラックマジシャンガールの20thは5万円前後で止まり、ウィン・マスカレーナは4万円前後、閃刀姫レイとロゼは2.5万円前後、、とまあ、ある程度買取価格の上昇が止まった…

リンク ヴレインズ パック3  1箱買ってきました。

1箱買った感想。 ・1パックの枚数4枚は、ん?ってなった。これ系全部4枚なのかな ・スーレア以上は1パック1枚あるのか。。 明けた結果はちょっとあれでした。 シクが入っていたことはありがたかったのですが、まさかジークがないとは思わなかったわ。シン…

リンク ヴレインズ パック3 シク相場でましたね

今日発売のリンク ヴレインズ パック3のシクの相場が早速でました。適当なカードショップさんからとってきたので、参考に。とりあえず1箱買ってみようかな。

遊戯王 20thシク 蒼翠の風霊使いウィン 灼熱の火霊使いヒータ 買取価格の価格推移 参考

続いてウィンとヒータの買取価格について。買取価格はツイッターで流れてきた秋葉原のすぱいらるさんのものを使用。また、一部日付データが抜けているのと、参考日付は2019年11月1日~11月19日までになっているので注意。 蒼翠の風霊使いウィン 買取価格の推…

遊戯王 20thシク 屋敷わらし 幽鬼うさぎ 買取価格の価格推移 参考

こんにちは。 今月入ってからの20thシクの買取価格の推移を折れ線グラフで表しました。 後ほど他の20thシクの買取価格の推移ものせて考察なんかもしていきたいと思います。 なんでこんな記事を書いているかというと、20thシク持っているからです。はい。 買…

遊戯王 20th シク 相場 毎日上昇

遊戯王の20thシクの買取価格をチラッと見たら、また上がってるよ。。 だいたい万円代のカードは1000〜3000円くらい上昇し、あまり注目されていなかった20thシクまで少しずつ値段が上がってきている。 やっぱり20thシクは来年の1月のパックで終わって、21週目…

遊戯王 20th シク 相場 ブラックマジシャンガールがやばいな

昨日書いたブログで、ブラックマジシャンガールの20thシク、今月末までには軽く五万を超えると言ったが、昨日の段階で五万で買い取るカードショップさんいてて、驚いた。今月頭は確か3万だったのに、今月末には6万まで行きそうな勢いに変わった。年末には一…

20thシークレット高騰!! 今月入ってからの値上がりがヤバイ

---------------------------------------------------------------------------------------- 2020年5月までの20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。 20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。 -------------…

久しぶりの更新

ブログを久しぶりに更新。 この間パチンコに行かなかった。 支払いのために現金数万円財布に入れていたのに、全くパチンコ屋に行く気配がなかった。 何度かパチンコ屋の目の前を通ったのに、全く足が向かなかった。 いつもなら現金があれば構わず行っていた…

遊戯王、ネタがない。。

デュエリストパックの箱買いできない。。もうこれはあれだな、土日にある資格のためにちゃんと勉強しよというお告げだな、うん。今週日曜日の日商簿記受け終わったら、ひたすらシングルで買って、遊戯王買えなかった憂さ晴らしをするからな。待ってろ日曜日…

デュエリストパック追加しようとした結果

仕事帰りに周りのカードショップをうろうろしました。ヨドバシもビックカメラも行きました。けれど、探せど探せどデュエリストパックは売り切ればかりでした。なんでだよ。。。。今週何を楽しみに仕事すればいいんだろうか。このままじゃまたパチンコいっち…

デュエリストパック3箱買いました。

先日発売されたデュエリストパック3箱買いました。 開封結果は、、、、 BMGホロ1枚ゲット!! 以下ウルレアとスーパー 今日時点の秋葉原のカードショップの買い取り表を見ると、BMG覗いても3000円くらいにはなっています。3箱6660円だったので、BMGが当たっ…

簡単な自己紹介

こんにちは。初めまして。 IT企業勤め25歳のパチンカス社会人です。 本ブログの目的はパチンコで使うお金を、遊戯王に回していくうちに、パチンコを完全に断ち切ることです。 大学4年生からパチンコにはまってしまい気付けば、今までずっとパチンコを打って…