パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

RISE OF THE DUELIST(ライズ オブ ザ デュエリスト) フラゲ情報みた感想

明日発売する新パックRISE OF THE DUELIST(ライズ オブ ザ デュエリスト)の全種類判明しました。あとメルカリで新パックのカードがやり取りされているので、プリズマティックシークレットレアの相場を軽く見ていました。

 

まずは、ボーナスパックの一番の当たりが「竜騎士ガイア」のプリズマティックシークレットレア。30,000円~40,000円で取引されています。

 

で、パックの一番の当たりは勿論「エクレシア」で10,000円〜15,000いかないくらいで取引されています。 ちょっと低いかなと思いました。初動20,000円くらいいくかなと思っていました。正直感覚おかしくなっていましたが、そういえばウィンも初動はこのくらいで買えたなーとふと振り返って思いました。このくらいの値段が健全です()

 

さらに六花も10,000円いかないくらいかなと予想していたら、5,000円くらいで取引されていました。6月くらいに買おうかなと思っていましたが、これくらいの値段なら日曜日買おうかなと思いました。

 

他は、アダマシアフレンズがまさかのノーマルでプリズマティックシークレットレアがないのが残念でした。

 

 

とりあえず、明日は大雨らしいので外出るのは無謀なのでおとなしく家で過ごしています。以上。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 新しく遊戯王ブログ作りました。こちらのどうぞー。

 新しく作成したブログはこちらからー

-------------------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー