パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】300記事記念にnoteでも書こうかな

最近週1更新だったり2週に1回の更新ペースになっていますが、地味にブログは継続中です。

そして、継続してたらいつのまにか300記事に到達しそうです。という感じになったので、ここいらでまたなんかやろうと思いました。


Twitterポケカ 投資と調べると胡散臭い連中が有料でポケカ投資方法をnoteとかで売っているのを見かけます。何人か買ってたりしてるのを見て、何でこんなものにお金だしてるのかなと思いました。「所謂ポケカ投資とかのカードゲーム投資いうのは方法さえ知れば誰でも儲けられるようになるか」と問われればNOと私は答えます。何故なら儲かる方法なんて存在しないからです。偶々その人たちが儲かっただけで、その時に偶々成功した手法を公開しているだけだからです。だからその手法を知ったところで同じように儲かるというのはギャンブルやってるのと同じようなものです。私も今年入ってからポケカだけで確定益、含み益、含み損合わせれば20万円以上の+になりましたが、運が良かっただけだと思っています。勿論手法みたいなものはありますが、それに再現性があるかと問われるとうーーん。ってなります。で、結局私がしたいこと言いたいことはというと、「ポケカ投資は方法され知れば儲けられる」と思って無駄にお金や時間を使っている人達のために無料で私が使っていて偶々成功した手法でも紹介しようかなーと思っています。偶々成功したので、それを知れば儲けられる保証は一ミリもないため無料で公開します。それを見ることで、ポケカ投資ってこうやれば成功するかもしれないということをちょっとでも知り、ポケカ投資をやるやらないを考えたり、どうすればポケカ投資成功するのかとかを考える一つの材料にしてもらえればなーというnoteを作りたいと思っています。

まあいつ作るかは仕事忙しすぎたりウマ娘のハマり具合によりますが。。