パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

4月になったしそろそろ動くぞー

だいぶ空いたなー。ウマ娘やったり仕事忙しいかったり書くことなかったりで更新しませんでした。とりあえず今買い場がきたんじゃないと思いました。特に遊戯王ポケカはマリィSR(シャイニースターv)の下落がおさまった感じなので買いにいってもいいと思います。遊戯王は20th買いに行かないと。。となっていますね。ポケカだったり今現在ならデュエマのなんかヤベェカードとかよおかげで20thの影がだいぶ薄くなりましたよ。ほんと。じわじわ上がってるのになんかそんな注目されてないのがマジ笑える。今月は20thの絶好の買い場になるんじゃないかなーと思っています。ポケカは知らんって感じ。まあいつか上がるっしょ笑