パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

4月入ってから流れ変わったな

ポケカはシャイニースターvのマリィSRかルチア買いまし決定だなー。じわじわ買取回復し、買取3万円まで戻ってきたので多分そんな下がらん。再販しまくってる状態でこれならもう買い一択だろうなー。他のカードはしらん。

f:id:yugiohtmja:20210411134204p:plain


遊戯王についてはほんと放置だなー。じわじわ上がってるけど、流石に手が出せなくなってきたわ。

f:id:yugiohtmja:20210411134311p:plain