パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年5月第5週プリズマティックシークレットレアの高値買取価格をまとめました

相変わらず伸びる気配がないので、早めにまとめます。20thシークレットの方が時間かかりそうなので。。

5/24(日)~5/30(土)でツイッター上で流れたプリズマティックシークレットレアの買取価格でカードショップの買取から一番高いものをピックアップしました。載せているカードは今後載せるカードが増えることを想定し買取金額が一定以上のものだけに絞っています。

f:id:yugiohtmja:20200530142848p:plain

まずは訂正。前週の記事でエクレシア買取最高12,000だと思って記事を投稿したらその日の21時にフルコンプ渋谷が14,000円買取だしていました。なので、今週最高15,000円にたいして前週比較で1,000円プラスと表記しています。

 

プリズマティックシークレットレアについてはなんか書くことがない。。オリパが超活性化している今これらのカードの買取価格も上がってよいはずなのだが、、20thシークレット確定にしているオリパが多いせいで景品にしづらいのかな??

20thシークレットが盛り上がっているのに、こっちはなんか全然な感じなのが少し寂しい気がします。もうちょっと数が増えればプリズマティックシークレットレア確定オリパみたいなのが出てきて楽しめるようになって、おもしろい感じになるのかな??

 

とりま20thシークレットは0時またいだら投稿します。以上。と思ったが眠いので朝あげます。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

-----------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー