パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

イヴ20th1万円買取まで復帰しててわろた

f:id:yugiohtmja:20200609201554p:plain

いつもはだいたいpcから書き込んでいるけど今回はiPhoneから。仕事で最近はブログから

離れがちなのでリハビリの意味で記事投稿。


つい最近まで禁止カード行きで暴落し5000円買取だったイヴがなんと1万円買取まで回復した。イヴ買取1万円はたしか初動並みの価格帯だったはずなので、禁止にいってもここまで買取が戻る異常っぷりを見せています。


一部カードしか上がらないとおもっていたが、案外そうでもないかもしれない。


20thの買取まとめ? いつまとめられるか相変わらずわからんです。