パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】ブログ始めて7か月が経ちました。もうそろそろいいかなーと思ってきた。

とりあえずブログをはじめて7か月が経過した。2019年11月からパチンコ禁止を第一目的にブログを始めてなんだかんだいってそのうちの6か月はパチンコ禁止できた。

 

まあ、できた原因はブログタイトルの箱買いのおかげではなく、

・20thシークレットの高騰でパチンコが一時期ばかばかしく感じたこと(今現在はパチンコについて考えることがかなり少なくなった)

・自粛

の2点なのだが。。

 

で、最近ブログを更新する暇がとれなくなってきたのだが、、それと同時に20thシークレットの高騰具合の記事も書くのが少しだるくなってきという心境の変化が起きた。なんか2019年の時は面白く感じていたのだが、なぜかは分からないが今回の高騰についてはなんか面白く感じない。

 

今日もフルコンプ秋葉原で閃刀姫-ロゼが買取とうとう3万円までもどってきて、レイも2万7千円と回復してきたのだが、、、以前なら「キタ――(゚∀゚)――!!」と感じていたのに、今日それを見た時、「ふ~ん」で終わってしまった。

 

仕事が忙しいからかもしれないが、パチンコいきたいという感情はどっかいって、さらに20thの高騰に対しても感情がどっかにいってしまった。

 

このブログの第一目的はある程度はもう達成できたと感じている。なのでどうしよっかなーと考えています。

 

まあ、買取価格まとめるのは引き続きやっていきます。

あれは、まとめることで買取価格を頭に刻むという意味があるので引き続き勝手にやるけど、それ以外はなんか面白いと感じることがない限りはなーと思っています。

 

なんかとりとめもない愚痴になってしまった、、、、