パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年7月第2週20thシークレットレアの高値買取価格のサマリーについて

7月第2週分まとめようとしたけど、たいしてデータiPhoneに残していないことに気付いた。残業祭りのせいだー。ちくしょー。ちょっとこれだと表形式で残すの難しいなーと思ったのでハイライトのみに留めます。

 

前週と比べて上がったカード

・レジェコレガール:11万円→13万円

あと2万円で万物と同じとか意味不明。

f:id:yugiohtmja:20200206221638j:plain

・閃刀姫-レイ:3万円→3.5万円

f:id:yugiohtmja:20200224142328j:plain

 

あとは微増微減と言う感じでした。

 

四霊使いストラク発売後の週になり四霊使いは材料がなくなったためなのか、上昇は今週はありませんでした。特にエリアは6万円買取まであともう1万円というところから逆に4万円台に戻って来てしまいました。ウィンは相変わらずの7万円でヒータも4万からちょっと下がったくらいでした。アウスはもう特にコメントなしです。

 

あとは見習いがあと500円で買取1万円に届きそうです。もう少ししたら1万円買取にいっていないのがさくらだけになるんじゃないかなーという状況になりそうです。

 

にしても1月みたいな暴落がいつ来るのかが気になるところではあります。前回はオリパのことが話題になったあたりで落ちましたが今後どうなるかはよーわからんです。

以上。来週はちゃんと表形式で残せるようデータちゃんととっておかないとなー。

 

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー