パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【遊戯王】20thじわじわくるか。

プリコレ発売まで一週間を切りました。なんかプリコレへの期待が高まりつつあるせいか、20thの買取がじわじわと上がってきています。プリコレは直近では神やらライナやら目玉カードが紹介されています。

f:id:yugiohtmja:20210201232429j:plain

f:id:yugiohtmja:20210201232529j:plain

まあ、ライナはいつか買うわ。いつかね。。


で、20thはというと秋葉原のカードショップの買取がそこそこ出てきて高騰の予兆を感じさせてくれます。予兆は。。。

f:id:yugiohtmja:20210201232702p:plain


f:id:yugiohtmja:20210201232722p:plain

ポケカ高騰きてるんだから、もう遊戯王もじわじわいかないで一緒になってがっと上がってくれと思っています。