パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【ポケカ】女の子SR高騰ひと段落ついたかな??

女の子SRの高騰がプロモーション除いて落ち着いた?感じがしています。来週からもう一段階マリィやルチア、かんこうきゃく、メイなどなどが高騰するかと言われるとうーん🧐ってなります。一旦は半分くらい手仕舞いしたので私はひたすら様子見に入ります。

また高騰したら残っているの全部手仕舞いしての暴落待ち、暴落したら買い集めるとどっちきてもいいようにはしました。

最後私的に少し気になる動きを書いていくと、コルニの気合いがなんでか知らんが反転し始めました。6000円台で買えていたのがいつのまにか買取で7500円いきました。今が底値と思って6000円台で3枚揃えていつか上がればいいやと思って買いましたが、反転するの早いよ。。

f:id:yugiohtmja:20210207003136j:plain