パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】そろそろ動くぞー

大分間空いてしまった。。仕事のクソ野郎のせいです。ハイ。3月もまた忙しくなるので更新頻度どうなるか分からんです。


とりあえず前回記事を書いてから2週間近く経って状況もまあまあ変わったのでそのことを書いていきます。


遊戯王について

アーコレ下落中。。。いつまで続くのやら、前回記事で絵違いマスカレーナ10万まで落ちたら買うとか書いたが、あれは嘘だ。もうちょい落ちそうなので様子見ます。竜騎士も様子見ます。

f:id:yugiohtmja:20210227102549j:plain

この子たちもまあまあ下落したなー。特に左下で光っている子やカガリ は初動とそこまで変わらなくなってしまったな。


だけどこの大ポカを私は源さんととあるで万発だして帳消しにすることに成功しました。やったね。ほんといつになったらパチンコやめられんだよマジで。まあいいや。


ポケカ

大分売ったわ。もうこれしかポケカ持ってねえや

f:id:yugiohtmja:20210227102854j:plain

で今日ポケカの利益を計算したら14万あってわろた。確定申告不可避な状態が見えてきたわ。でまた今日から買いを始めようと思います。相変わらず女の子だけしか買わないです。自分の信念曲げてドラゴンとか遊戯王で買った結果含み損抱えることになったので、ポケカではピカチュウやらイーブイやらリザードンには手を出さないようにしたいと思います。

今日ポケモンは25周年になりました。ダイパリメイク出るらしいです。なんかダイパ関係上がるとか言ってるけど、シロナとか上がるんかね??