パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】ブログ開設から四ヵ月が経ちました 新しいブログ作成はまあまあな感じです

これで90記事目。ブログ始めてから4ヵ月が経ってしまった。

これをあと二回繰り返せば1周年になってしまう。そしたら270記事くらい書いている計算になるなー。

 

以前かいた記事「【雑記】そろそろ100記事近づいてきたので?新しい遊戯王ブログ作ろうと思います」の通りブログ作成はまあまあ順調に進んでいます。ようやくWordPressのごちゃごちゃした設定画面になれ、プラグインは何があるかなーと探してインストールして試す余裕がでてきました。コンテンツは少ないながら3月末くらいには公開できるんじゃないかなーという予測は特に変わっていないです。

ただ、4月から仕事が一気に忙しくなるから、新しいブログどころかこのブログの更新も怪しくなりそうなのが、私自身の気がかりではある。

 

遊戯王も4月から大きく変わる。ルール変更・制限改定・プリズマティックシークレットレア。

 

そんな変化を機により一層ブログを頑張ってパチンコから再び離れればいいなーと思います。

 

以上。文字だけは寂しいのでレイちゃん置いて帰ります。

f:id:yugiohtmja:20200224142328j:plain

 

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー