パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】エクレシアと閃刀姫を並べてみましたー

本日特に高騰情報なし。

 

なので、よーやくプリズマティックシークレットレアの感想を書ける。

もう4月終わろうとしているのに今更だけど書く。

まずはエクレシアとレイを並べました。

 

f:id:yugiohtmja:20200428191451j:plain

いやーもう可愛いです。金髪娘並べるの最高!!

とまあ、一言感想述べて、プリズマティックシークレットレアと20thシークレットを比較した感想としては、、、レイじゃ比較対象にならなかった。。なんかレイ光量足りない感じがして、他の20thシークレットを見てたら、やっぱり光量足りんということで、

 

f:id:yugiohtmja:20200428191515j:plain

お目目似た系統の子で比較しました。なんかエクレシアって、レイとロゼ混ぜてごはんいっぱいたべる属性を追加したのではないのかと思いました。

 

で、光かたを比較すると、ちょっとだけプリズマティックシークレットレアの方がギラついている感じでした。でも、アジア版の20thシークレット程ではないです。

あとは、、シークレットが入っている縦の線の位置が若干違うなーとかそんなものでした。光かたについては。

 

で、あとの違いは20thロゴの有り無しと名称の文字の色くらいです。

 

私的には光かたはプリズマティックシークレットレアの方がギラついている分いいなと感じました。だけど、やっぱりロゴがある分20thシークレットの方が限定感あって総合的?に見て20thシークレットの方がいいと思いました。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 新しく遊戯王ブログ作りました。こちらのどうぞー。

 新しく作成したブログはこちらからー

-------------------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー