パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年5月第2週プリズマティックシークレットレアの高値買取価格をまとめました

5/3(日)~5/9(土)でツイッター上で流れたプリズマティックシークレットレアの買取価格でカードショップの買取から一番高いものをピックアップしました。載せているカードは今後載せるカードが増えることを想定し買取金額が一定以上のものだけに絞っています。

f:id:yugiohtmja:20200510160302p:plain

とりあえず今現在はこの2枚についてはこの買取価格帯で落ち着きました。

 

気になったことと言えば、この2枚の買取価格が次週上がるかと問われると、なんかそんな気がしないところにあります。第2週は明日アップする予定の20thシークレットの買取と比較すると、20thは反転し始めたのに対してプリスクは落ち着いているような感じがします。

 

上記2枚の買取情報はまあまあTwitter上に流れてくるのですが、竜騎士ガイアは50,000円~55,000円、エクレシアは12,000円~14,000円の間くらいのものばかり流れてきています。

 

特にエクレシアについてはある程度決闘者需要を満たしているような感じのうえに、6月に出るパックのヌメロンだっけ?そっちの関連カードに決闘者たちは目先を向けたのでちょっと影が薄くなった感じがします。以上。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

-----------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー