パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【ポケカ】マリィ高騰してんなー

タイトルポケカだが、まずは遊戯王について

ここ最近20thは一部カードがじわじわと上がっている感じです。マスカレーナ7.5万、ヒータ4万、ウィンちゃん9万とそれぞれ0.5万ずつ買取上がったかなーという感じです。

f:id:yugiohtmja:20210131201743p:plain


プリコレについてはとうとう閃刀姫からも登場しましたー。

f:id:yugiohtmja:20210131201932p:plain

とりまシングル買いはするんだけど、、今金ねぇんだわ。いつ買うか分からん。当日多分買えないわ


まあ、遊戯王についてはこんなんで。

表題の件については予想外でしたわ。。

てか今週あたりにシャイニースターvが再販して流通増えて落ちるかなーというのが大半の人の見方だったと思うのだが、まさかの買取伸びるって何???

f:id:yugiohtmja:20210131202313p:plain

予想外すぎて思わず秋葉原でマリィ1枚買い増ししてしまった。

f:id:yugiohtmja:20210131202427j:plain

1枚目は自引き、2枚目は年末あたりに地元のカードショップで1.6万円で購入、3枚目は昨日3万で購入しました。

ほんとカードの高騰って読めないなー。わっかんねぇよ。なんでまだ絶版しないカードが急に上がっていくのか。箱流れてむいてる奴らだっているはずなのに意味が分からない。。こんなん予想できた奴らいたのかなー。いたらすげぇわ。ツイッター上で高騰予想だのポケカ投資家だの胡散臭い連中がいますが、このマリィ高騰を事前に完璧に当てられた奴がいたらそいつはモノホンだと思う。後付けでマリィ高騰理由とかその後どうなるかを語ってる奴いたら、きっとそいつはニセモノだな笑