パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

久しぶりの更新

ブログを久しぶりに更新。

 

この間パチンコに行かなかった。

支払いのために現金数万円財布に入れていたのに、全くパチンコ屋に行く気配がなかった。

何度かパチンコ屋の目の前を通ったのに、全く足が向かなかった。

いつもなら現金があれば構わず行っていたというのに。。。

 

これもブログのおかげかもしれない。ブログに書くだけでまさかパチンコを一時的とはいえ止めることができるなんて。。。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうのは冗談?で、多分パチンコいかなくなったのは、

 

集めていた遊戯王の20thシクが高騰を続けていたせいで、パチンコがバカバカしくなった。

 

 

のせいだと思っている。ここ最近の20thシクの高騰ははっきり言って異常だ。

特にブラックマジシャンガールの20thシクはヤバイ。今月末で5万円余裕で超えそうでやばす。