パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

プリズマティックシークレットレアってどんなレアリティか??

昨日イヴの20thシークレットレアの供養が終わったことだし、再び先に待っているプリズマティックシークレットレアについて。

 

ブルーアイズのプリズマティックシークレットレアの画像を見ると、海外版のプリズマティックシークレットレアと恐らく変わらない感じだと思う。そうなると、20thシークレットとあまり変わらないと感じになる。

 

秋葉原の一部のカードショップでは海外のプリズマティックシークレットレアを扱ってあり、それで何回か見たが20thシークレットと比べると落ち着いている感じで輝いている。

 

まあ、一言で簡単に書くとシークレットレアが20thのようにカード枠いっぱいに輝いている感じ

f:id:yugiohtmja:20200317200653j:plain

 

本当だったら、海外産のプリズマティックシークレットレアのロゼを載せたかったが、あれ5万円くらいするから手がだせない。。ちょっと前に秋葉原のドラスタで安く売っている情報がツイッターで流れていたが時既に遅しだった。。。

 

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー