パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

プリズマティックシークレットのブルーアイズ応募券もらってきた

今日は三幻魔のストラクチャーデッキの発売日だったので結局買ってきました。

f:id:yugiohtmja:20200320192725j:plain

値札シールを剥がさない横着っぷり。

狙いはもうその下にあるハガキだともろに分かられるであろう。


どこかの記事で買わないとか書いた記憶がありあるが、シークレットスレイヤーズが発売されてから10日くらいたって少し暇になったので買ってしまった。


一応言い訳をすると、ハガキだけが欲しかったわけではなく、三幻魔のストラクチャーデッキに収録されている一部の汎用カードがほしくて買いました。はい。


とはいえ本命はハガキであることには変わりないです。


ycsj2020の抽選があれのせいで延期になってしまったので、今できる応募はこれくらいしかない。とりあえず名古屋とステンレスブラマジガールのリベンジをここで果たしたいと思います!!