パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

女キタ━(゚∀゚)━!

タイトル通りようやくRISE OF THE DUELIST(ライズ オブ ザ デュエリスト)に女の情報が来た。

f:id:yugiohtmja:20200403215912p:plain

f:id:yugiohtmja:20200403215933p:plain

堕天使シリーズ新規追加されるって。堕天使シリーズって何ってかた。私も正直あまり知らない。友人が堕天使デッキなるものを使用していたから、ちょーと知っていたがここで新規が追加されるとはなー。てか今日は新規パックの情報がやけに多かった。

 

流石に発売まで2週間きろうとしているから、ここらへんで目玉情報は出す感じかねー。とりまやっと女きたので、こうもっと萌えによっている子の情報もお願いします。って感じになりました。以上。

 

新しくブログ作成しましたー。下リンクから飛べますー。

新しく作成したブログはこちらからー