パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】とりあえず4月になったので新しい遊戯王ブログを公開しました!! ※リンクあり

相変わらず新しいパックで女の子の情報が来なくて暇だ―ってなっています。

暇だ暇だと言っていたらもう4月の頭だ。3月末にブログを公開すると3月の1,2週目あたりに言っていたらもう4月になっていた。

 

これはまずいと思い、とりあえずブログの公開だけはしました。

Googleでブログのタイトルを検索すれば出るようにはしました。

4/5(追記)下のリンクから飛べるようにしました。よろしくお願いします。

 

新しく作成したブログはこちらからー

 

ただ、あっちのブログは記事数少ないし、デザイン簡素だしでまだまだやることはあります。4/5(日)に理想通りに全部やりきることは恐らく叶わず、中途半端な状態になるとは思いますが、まあ、まあって感じです。

 

 

にしても、ほんと20thやら新パックの女の子情報がこないとこのブログで書くことがなくて困る。。。。とりあえずウーサのプレマ画像置いて帰ります。情報くるまでおとなしくしてよっかなー。。

 

f:id:yugiohtmja:20200325204255j:plain