パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年4月第3週 20thシークレットの高値買取価格をまとめました

プリズマティックシークレットの方がまとめるの楽だからって20thシークレットの方を後回しにしてしまいました。

 

4/12(日)~4/18(土)にツイッターで流れてきた20thシークレットの買取金額の中で一番高いものをそれぞれ表にまとめました。
載せているカードは、私がもっているものだけになります。

f:id:yugiohtmja:20200421195817p:plain

あーあ。下がってますね。まあ当たり前と言えば当たり前なんですけど。

プリズマティックシークレットレアの方に注目言っているし自粛中だし経済状態あれだしで20thシークレット熱が冷めていますね。

 

唯一これから再燃するかもしれない要因に10万円配りますよイベントがあります。が、そのお金が冷めた20thシークレットにいくかと言われると微妙だなー。10万円配られて、オリパの方に向かうかと言われるとそんだったらつい昨日でたシンフォギア2とかのギャンブルにいきそうだなー。

 

配られるのが早くて5月でしたっけ。それでカードショップが潤うかどうか。。

 

 -------------------------------------------------------------------------------------------------

 新しく遊戯王ブログ作りました。こちらのどうぞー。

 新しく作成したブログはこちらからー

-------------------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー