パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】200記事突破しててわろた

とうとう200記事も書いてしまった。こんな続くとは思ってなかったし、途中ブログをやめようかと考えたばかりだったのによくこんな書いたなーと。


内容はあんまないスクショバーンって貼って終わりみたいな記事ばっか最近量産していたのと、同じような記事ばっか書いていました。そのせいか今年の5月あたりからだったかgoogle先生に嫌われてしまい、アクセス数が半分になってしまうという事件が発生しました。


嫌われたと明確に分かったのは「遊戯王 20th   高騰」と検索をかけた時、普段なら1ページ目の頭らへんにあった記事がいつのまにか2ページ目終わり〜3ページ目始めあたりに後退していたと気づいた時だった。


アクセス数がいくら増えようが俺の懐が温かくなる訳ではないが、まあまあショックを当時は受けました。頑張って稼いだものが減ったせいで気分が悪くなり、さらに仕事も忙しくブログのモチベーションも著しく下がりました。


その時はガチでブログやる意味ないしやめようかなーと思っていましたが、何だかんだ半年以上も続けてきたことを辞められるわけもなく、今に至ります。


ただ、アクセス数が半分どころかさらに下回っていたらきっと辞めていたかなーとは思います。1日あたりのpvが数十程度になっていたら絶対辞めていました笑。なんだかんだいってこんなブログでも見ている人がいるということがモチベーションになったから続けられたところもあるんじゃないかなーと思っています。引き続きただただ20thやらプリシクの買取価格を追っかける記事を書いていきます。よろしくお願いします。



と200記事突破記念によー分からん挨拶を書きたくなってしまいました。文字ばっかでアレだ最後最近買ったエリアルちゃん置いていきます。

f:id:yugiohtmja:20200727221152j:plain