パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

今年買うかどうか迷ってるカードについて

今年もあと2週間と少しになりました。

20thの高騰は特に起きなかったので、しゃーないから目線を短期→中期に変えて、長い目で見たらまあ高騰するだろうというカードをちょろっと買おうかなと思っています。


今現在考えてるのが右の子

f:id:yugiohtmja:20201214201908j:plain

どっかのタイミングでプリシク出て上がるだろうと考えて買い増そうか悩んでる。左は、、もう手が出せないからいいや。


あとは、この子ら

f:id:yugiohtmja:20201214202044j:plain

遊戯王ではなくポケカ。じわじわと何百円、何千円単位で買取が上がってるし、数年後どうなってんだろうかと期待できそうなのでこっちもなんか有りかなーと考えている。


いずれにせよカードやパチンコにもう何万とかの単位で金かけるのは今年でやめて、来年からはもっと別なことに金をかけたいなー。

2021年の目標はそれで決まりかなー。