パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】今年一年の振り返りと来年の抱負

やべぇよ。あと8時間ちょっとで今年終わっちゃっうよ。。今年は自分にとってはダメダメな年だった。去年の今頃2020年の目標みたいなのブログに書いた。けれどそれを達成しきったのが多分一つもねぇわ。


20thやプリシクの買取価格を追うのは途中で断念したし、新しいブログも更新途絶えさせちゃったし、遊戯王の大会一つも出てないしで散々な年になってしまいました。


さらに仕事がクソ忙しいこともあってこのブログの更新自体も頻度が少なくなってしまったりと、遊戯王にかける時間が中々取れませんでした。


なので来年2021年こそは絶対に遊戯王にかける時間を確保して色々やっていきたいと思います。とりあえずまずは大会出よう。うん。

今年はycsjみたいなでかい大会出よっかなー程度にしか考えていなかったから結果一度も出すに終了しました。デュエルも地元の友人としかやっていないから経験値全然足らん。。なのでデュエリストとしての腕を磨くためにもっと大会に出て経験値稼いでいかなければと、、思いました。


2021年は閃刀姫とともに駆けていける年になるよう頑張りたいと思います。

f:id:yugiohtmja:20201231154138j:plain

20thやプリシク、プロモとかはまあ、お金に余裕がある範囲で買っていこうと思います。

あとポケカはルチアちゃん追加で一枚買ったらもう手を出さないようにしようと思います。以上ー。