パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

亜白龍ブルシク配布されたかー。

亜白龍のブルシクが配布されました。今のところカードショップ買取は凡そ80万円、店売り90万overとえらいことになっています。

f:id:yugiohtmja:20200930220758p:plain

ただこれで亜白龍の20thが高騰したのかというとそんなことはなく。下落したままなんだよなー。もう亜白龍さんはどーでもいいや。次は真紅眼のプリシク登場による、真紅眼20th高騰に期待かなー。