パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

ライトニングオーバードライブ3箱開封した結果ww

クラリアの蟲惑魔だぶったんご。。。

f:id:yugiohtmja:20210126214638j:plain


いやいやちょっと待て。3箱なんかで当たるわけないと思ってあらかじめシングルで買ったのに、箱の方でも当たってもうた。


てかシク枠がいろいろ惜しかったわ本当今回

f:id:yugiohtmja:20210126214826j:plain

これ全部プリシクだったらやばかっただろうなー。脳汁ドバドバになっていたわ。

とりあえずこのギャンブル箱で勝ったのでよしとしよう。


あとは、、なんか知らんけど20th,プリシクが上がってきてるわー。ほんとなんで年末に上がんなかったのか謎だわ。。。


f:id:yugiohtmja:20210126215118p:plain


f:id:yugiohtmja:20210126215156p:plain