パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【ポケカ】女の子sr買取どうなった??

またポケカ。次は遊戯王書くので勘弁してね。


さて、ポケカの女の子srお店の買取どうなったんだろうかといいますと。。。

f:id:yugiohtmja:20210114193225j:plain

ルチアsr:2.5万

最高3.5万買取までいっていましたが、今日は2〜2.5万での買取がちらほらありました。

しばらくはこの価格帯で落ち着くんじゃないかなーと思っています。


f:id:yugiohtmja:20210114193254j:plain

マリィsr(シャイニースターV):2.3万

マリィsrはそこまで落ちてはいません。これも2〜2.3万で落ち着くんじゃないかな。

因みにシャイニースターでないマリィsrはこれの半分という感じです。


f:id:yugiohtmja:20210114193317j:plain

かんこうきゃくsr:8千円

買取7,8千円だけど、もうちょっと落ちそうかもしれないなーとみてます。

f:id:yugiohtmja:20210114193345j:plain

メイsr:8千円

買取6〜8千円。これも落ちると思っているので店売り6千円くらいになったら買い増ししよっかなーと思っています。


で今それぞれどうしよかなーと考えてるかというと、


ルチア:買いも売りもしないで様子見

マリィ:シャイニースターの方を買い増ししようか検討中

かんこうきゃく:買いも売りもしないで様子見

メイ:下がったら買い増し


って感じです。買い増し理由は単純に来年再来年のCレギュDレギュ落ちでの高騰を期待してって感じかなー。とりまポケカはちょっとペースダウンしてきたので一旦遊戯王に戻ろうかなーと思います。