パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年あけおめ~今年の遊戯王活動予定~

さて、もう2020年になってしまった。

挨拶はタイトルで済ませたので、今年の遊戯王関連の活動予定でも書くと、

 

1.まずは目の前のエターニティコード確保

2.20thシークレット終了後の相場確認

3.プリズマティックシークレットレアのそこそこの確保

4.でかい大会今度こそ出るぞー

 

 

1.について

今日まで色々考えていた。前の記事では予算20万円で、12箱+エリア20th×2で使い切るとか考えたが、他にも欲しいシングルあるので(見習いとかアロメルスとかふゆさくらとか。。)予算のリミッター解除しよっかなーとか考えていた。

しかし、一人暮らし費用で既に結構お金が飛んでしまって、予算増やすのに手持ちの20th売ってしまうか・・・ってなっていて、考えた末に予算内でこうすることにした。

 

12箱:5.4万(予約したため少し安くなった)

エリア20th:7万

見習い20th:2万

アロメルス20th:2万

ふゆさくら20th:2万

 

計:18.4万円

多分しぐれは2万以内におさまらないと思うので、今回は箱で当てる方向で行く。

一応多めに見積もっているので、当日予算に余りがあればしぐれも購入する。

まあ、当日になってリミッター解除するかもしれないので、これ通り買うかは知らない。

 

 

とりあえず、早くエリアを並べたい

f:id:yugiohtmja:20200101151304j:plain

 

 

2.について

1/11ので20thシークレットは終了するはずなので、今後の20thシークレットの買取更新頻度はおそらく落ちる。が、引き続き注視していこうと思う。・・・何かほかに書こうかなと思ったけど何も思いつかないから、以上

 

 

3.について

4月から発売するパックに、20thシークレットレアの代わりにでるレアカードについても集めていこうと思う。ただ、これについても買取価格は追っていくが、20thシークレットのように、何がなんでも集めようという気はしない。なんでって?それを集める余裕がないからかなー。とりま一パック新しいのでたら、何か可愛い女の子モンスターの一枚ゲットできればいいやというスタンスでいきます。

 

 

4.について

一応決闘者なので、大会にはでてみたい。。なので去年は名古屋に応募したのだが、見事落選。今年も大会のは応募を続けて、何か当選できればいいなと思っている。

 

 

とりあえず2020年も引き続きパチ禁とブログは続けていこうと思っているので、頑張っていこうと思います。以上。

 

 遊戯王ブログはこちら