パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

20thシークレット そういえば魔法・罠カードはそこまで価格上がっていない件

ツイッター遊戯王のことを検索すると、福袋やオリパに関するツイートが多い。そして、やたらと暗いツイートが多い気がするが気のせいとしておこう。正直、あと一週間ちょっとでエタニティコードがでるのに、なんでこいつらは正月そうそうお金を使えるのか、化け物か??と見ながら思っていた。

 

そんでもって20thシークレットの買取情報もちょっとは流れてくるようになったが、あいかわらず高値更新するようなものは全く流れる気配は感じられない。

 

それで暇だ暇だと思いながら過ごしていたら、ふとタイトルについて思った。

f:id:yugiohtmja:20200103165115j:plain

 

このイラアドが素晴らしいカードたちの買取及び販売価格はあまり上がっていない。

そもそも魔法・罠カードでなんかやたら高騰しているのって無限泡影と金満、、あとは超融合くらいかな。。画像のカードについても11月頭~12月末にかけての買取価格は確か。。。

 

トラップトリック:3,500円→5,000円

ベクタードブラスト:2,300円→3,000円

師弟の絆:わかんね→3,500円

 

 

くらいで、大して上がっていない。

前の記事で、既存20thシークレットには手を出すべきではないと書いたが、魔法・罠カードの買取・販売価格はモンスターカードに比べて上がっていないので、これらのカードなら今からコレクション目的で集めても全然遅くないと思う。以上。

 

遊戯王ブログはこちら