パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

20thシークレット買取情報流れてこない件について、秋葉原のカードショップふらっとよって軽く察した

昨日の夜~今日の朝は仕事行きたくないがすさまじかったわ。仕事始め頑張ったよ俺。

 

頑張ったので、仕事帰りにふらっと秋葉原によった。ここ最近20thシークレットの買取情報がツイッターで流れてこなくなってきた。特に有名店であるフルコンプ池袋・秋葉原からの20thシークレット強化買取情報がぴたっと止まったのである。20thシークレット以外の遊戯王の買取は流れてくるのに、これはおかしいと思った。

 

とりあえず実際に店舗にいけば何か分かるかもしれないと思い、まずは秋葉原に行きドラスタ(ここもよく20thの買取出すので)とフルコンプ(ラジオ会館ではない方)にふらっとよった。そして、なんとなく察した。そりゃ出すわけないわ。

 

結論言えば、20thシークレットが売れていない。

 

ドラスタに関して言えば、値段の設定が明らかにおかしく、いつ来るかわからない未来の20thシークレットの価格を先取りしている感じがする。カードショップでその値段設定はあかん。カーナベルとかの通販サイト並に高いのはやってはいけない。あれらが全部アジア版の20thシークレットだったら、まあうんってなるけどなー。。

 

ただ、フルコンプの方は特段高い訳ではないのだが、、所謂特価価格のものばかり目につき、特価価格のシールが貼られていないのはあまりなかった気がする。また在庫がかなりあり、レイ・ロゼとか4枚以上あった気がする。他の20thシークレットも複数枚飾られており、20thの強化買取を出す理由がないと察した。

 

他の有名店についても、おそらくは20thシークレットが売れていないので、特に買取情報を流さないのでないかと思う。まあ、足を運ばないと何とも言えないところはあるが。。

 

とりあえず今週は高値買取価格の更新がなさそうなことは悟った。

まとめどうしよう。。

 

 

遊戯王ブログはこちら