パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

エターニティコードで新規ドラゴンメイド追加キタ━(゚∀゚)━!  20thシークレット下落相場で高値買取更新もあってワロタ

いやー。ここにきてとんでもない爆弾を落としてくるとはなー。やるなコナミ。。

ツイッターでエターニティコードのカード情報が流れてくるけど、なんかいろんな新規やぶっ壊れとまではいかないが、効果の強いカードがわんさか出てくる中で、これは驚いた。

f:id:yugiohtmja:20200108211100p:plain

 

これはやばいって。色んな意味で。

効果強いし、スーレアくるかな。。そうなると20thシークレットも。。。

てか普通に3枚ほしいわ。丁度ドラゴンメイドデッキ作り始めていた時だったから、メイド長の変身後以外でこの新規追加は相当嬉しいわ。マスタールール変わって融合・シンクロし放題の環境に閃刀姫だけなのは心細いからと作り始めてよかったわ。。

f:id:yugiohtmja:20200108211146j:plain

 

ティルルとお心づくしは早急に3枚にしないとなー。。。

 

あとここにきてウィッチクラフトの新規来たのも笑った。

f:id:yugiohtmja:20200108211122p:plain

 

そしてそして、20thシークレットの買取価格が落ちに落ちているときに、なんかきた

 

・ヒータ

30,000円→32,000円

f:id:yugiohtmja:20200108211229p:plain

 

多分誤情報ではないはず。今週は買取1万超えているカードは買取価格が2,3000くらい落ちている。その中でヒータ一人だけなんか更新している。。ウィンもアウスもどこかのお店では高値更新するのかな???

 

 エターニティコードとチャレンジパックの20thシークレットの高値買取情報まとめましたー。

 エターニティコード(ETERNITY CODE) +チャレンジパックの高額20thシークレット高値買取情報 まとめ

 

※他のエターニティコード関連の記事はこちらからー

エターニティコード関連の記事について

 

遊戯王ブログはこちら