パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

20thシークレット特価祭りがはじまるぞー

今日の朝流れてきた、大阪のカードショップの20thシークレット特価には驚いた

f:id:yugiohtmja:20200127225554p:plain

f:id:yugiohtmja:20200127225610p:plain

f:id:yugiohtmja:20200127225653p:plain

f:id:yugiohtmja:20200127225629p:plain

 

ぱっと見た感じ高騰しだした11月中頃~11月末くらいの価格になっている感じはある。

ホントお金があったら全部買いたいくらいだよ。。とりあえずこんな特価で大量の20thシークレットを売っているお店は多分ここくらいじゃないかなー。。今のところは。

暫くしたら東京の方もこんな感じで特価で大量に売ってくれるかなー。

 

今まで女の子20thシークレットだけしか集めていなかったけど、その縛りなくしてドラゴンのかっこいいのとかも集めようかなー。でもお金今ガチでない。。買いに行けない。。次ボーナス入る半年後までお金溜めないとなー。

 

半年後20thシークレットの相場は一体どうなっているのか。。今みたいな下落相場が仮に続いているとしたら、本気で集めまくるぞー!!

 

 遊戯王ブログはこちら