パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年2月第5週 20thシークレットの高値買取価格をまとめました

まだちょっと早いけど、載せます。後ほどまた更新し直しします。

2/23(日)~2/29(土)にツイッターで流れてきた買取金額の中で一番高いものをそれぞれ表にまとめました。
いつものことだが、載せているカードは、エターニティコード以前なら私が持っている20thのみで、エターニティコード+チャレンジパックは、特に買取価格が高いものになります。

f:id:yugiohtmja:20200301105157p:plain



今回はやたらと見落とし?が多くなって買取価格が出ていないカードが多くなってしまった。いつも私はツイッターで「遊戯王 20th」で検索をかけて買取価格の情報を抜き取っているのだが、出てこなかったせいでグレーアウトになっているカードが多くなってしまった。もう一回調べなおします。。

 

追記)普通に見落としてただけでした。また夜更新し直します。

追記3/1)朝更新かけました。。夜は疲れて寝ました。

 

とはいうものの、もう大きな下落は特になくこの辺りが底になるのではないかと思っています。まあ、レジェコレのブラック・マジシャンガール、ウィン、エリア辺りはもう一下げあるかもしれないが、それ以外はもうそんな下がらないのではないかと予想しておきます。

 

私もそろそろ20thシークレットの買い足そうと思います。

なので、今日も今日とて秋葉原にいってカードショップ巡りに行こうと思います。

 

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー