パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

プリズマティックシークレットレアのブルーアイズがでるけど。。。

 -------------------------------------------------------------------------------------------------

 新しく遊戯王ブログ作りました。こちらのどうぞー。

 新しく作成したブログはこちらからー

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

そろそろ私も20thシークレットレアだけに集中していないで、新しく出るプリズマティックシークレットレアにも目を向けようと思います。

 

ツイッターで下記のような情報がでまわったから、もう数日くらい経ちました。

f:id:yugiohtmja:20200315125603p:plain

 

プリズマティックシークレットレアのブルーアイズが応募すれば抽選で3,000名に当たるかもしれないというあれ。

 

これを見た時、私が嬉しいと思ったことは、「既存カードのプリズマティックシークレットレアが他にも出てくることが、これでほぼ確定した!」ということだけである。

 

ブルーアイズのプリズマティックシークレットレアは確かにほしい。誰もが欲しいのだが、応募条件がやっかいである。

 

コナミフレンドリーショップで遊戯王関連商品を3,000円買うごとに、応募はがきが一枚ついてくる。それを使って応募しなければいけない。

 

期間は3/14(土)~4/16(木)

 

この期間中に買える遊戯王商品ってなに?? 三幻魔のストラク3箱しかなくないか??

 

新パックの発売日は4/18なので、ギリギリ範囲外である。無駄にお金を消費させようとする意図があるように思えて正直嫌な感じがする。

 

。。。とか言いつつとりま三幻魔のストラク3箱買って応募するかもなー。。

まず私はコナミフレンドリーショップって何?というところから調べないといけない。

 

 

 -------------------------------------------------------------------------------------------------

 新しく遊戯王ブログ作りました。こちらのどうぞー。

 新しく作成したブログはこちらからー

-------------------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー