パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

RISE OF THE DUELIST(ライズ オブ ザ デュエリスト)相場 初日の感想

昨日はRISE OF THE DUELIST(ライズ オブ ザ デュエリスト)を追っていました。パックの方は「エクレシア」のプリズマティックシークレットレアが最高で約12,000円の買い取りで、それ以外のプリズマは高くて5,000円程度でした。全体的に安いので途中から買取の更新をやめました。

 

んでボーナスパックの方の竜騎士ガイアは相場が乱高下しまくりました。一時期90,000円、メルカリ相場だと10万円超えたらしいですねー。今現在は、カードショップの買取は50,000円~60,000円に落ち着きましたが、今後どうなることやら。

 

 

とりま今日は数箱+エクレシアのプリズマティックシークレットレアを買いに行きます。ささっと行ってささっと帰ります。