パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

霊使いストラク 新規絵柄カード追加 新規カードはどこいった??

霊使いのストラクチャーデッキについて新情報が流れてきましたー。

f:id:yugiohtmja:20200513203223p:plain

・憑依装着4人の新規絵柄

トークン?5種類

いやー可愛くて購入欲をそそってきますねー。でも、新規カードは??新規カードどこ?新規カードが出て霊使いデッキ強化されないと決闘者需要を満たせなくてリンクの20thシークレットの価値が上がらないのでは??今のところ新規カードはフィールド魔法1枚のみなのだが、果たして出るのだろうか。

 

にしても霊使いの新規絵柄見て改めてアウスとエリア大きいなーと思いました。

f:id:yugiohtmja:20200429111852j:plain