パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【遊戯王】閃刀姫じわり高騰

マルチロールが準制限→無制限になったことで、閃刀姫関連がちょっとあがりました。

f:id:yugiohtmja:20210315231026p:plain

とりあえずレイは元々最高5万円くらいの買取だったから、そろそろ戻ってきそうだなーと感じました。ロゼは確か3.5万が最高だったから戻ってきたよー。


とまあ、閃刀姫関連の制限解除があるってことは、コナミさんにとって閃刀姫はまだまだ現役で活躍してほしいんだなーというのがちょっと垣間見れたよかったです。

この調子でカガリ準制限、エンゲージの無制限化よろしくお願いします!!