パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【ポケカ】ルチアsrじわり

3月下旬になりました。まだポケカ熱は冷めている感じがしていますが、それに反して上がってきているカードがあります。

f:id:yugiohtmja:20210321190933p:plain

タイトルの通りルチアsrになります。

この3月の下落局面で大して下がらず、25000円くらいの買取で推移しておりましたが、ここにきて3万円に戻ってきました。ここらでまたルチアsr回収しに行こうと思いました。ポテンシャル的にどのタイミングかは知らんが、買取5万円くらいになってもいいカードだとは思っていますので、この値段帯でちょびちょび集めていこうかなーと思いました。