パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

アジア版20thシークレットを購入してみた

アジア版20thシークレットを購入してきました。

二週間くらい前の記事で20thシークレット買うのは最後と書いたが。。あれは嘘だ。

昨日たまたま安いアジア版の20thシークレットを見つけたので購入してみた。

f:id:yugiohtmja:20200202084043j:plain

左が購入したアジア版20thシークレット

右が元々持っている日本20thシークレット

 

購入する前に、アジア版20thシークレットと日本版20thシークレットの違いを解説しているサイトをいくつか見てみたが、違いがあまり良くわからなかった。あんま変わらないなーと思っていたが、いざ実物をみると結構違っていた。

 

一番はシークレットの光かたが違う。ぎらついているとはきいていたが、
確かに実物を見て比較すると光量が全然違う。一目見ただけで、
「あ、これ日本版と違うやん」ってなる。それくらい違いがはっきりしている。

 

アジア版20thシークレットも中々良いから集めたい欲にかられているのだが、
あれ日本語版の倍以上の価格をするから、手を出すのが困難。
アジア版のエリア20thシークレットは約20万ださないと買えないとかおかしいだろ。。

一ヶ月働いてエリア1枚...!!

 

 遊戯王ブログはこちら